5名の歯科医師がインプラント認定医資格を取得

アップル歯科グループに所属する5名の歯科医師が、ISOI(国際口腔インプラント学会/DGZI日本支部) の「インプラント認定医」資格を新たに取得しました。
この資格は、インプラント治療に関する高度な筆記試験に加え、これまでの臨床実績や技術水準などを総合的に評価して認定される資格です。 専門的な知識と確かな技術を兼ね備えた歯科医師のみに授与される資格であり、当法人から5名が認定されたことは、大変光栄です。
今後も、より安全で適切なインプラント治療で、患者様のお口の健康に寄与できればと思います。
認定医資格を取得した歯科医師
ICOI(国際口腔インプラント学会)とは?
ISOI(International Society of Oral Implantology/国際口腔インプラント学会)は、ヨーロッパで最も伝統あるインプラント学会であるDGZI(ドイツ口腔インプラント学会)の日本支部として活動している学術団体です。
口腔インプラント治療の普及と発展を目的に、知識・技術の提供や研究活動を推進し、インプラント認定医・エキスパート認定医の資格認定を行っています。インプラント学における知識と技術の向上を通じて、患者様の安心と安全に大きく貢献することを使命としています。
学び続け、より良い歯科医療を目指して
アップル歯科グループは、スタッフ一人ひとりが常に学び、成長できる環境づくりを大切にしています。
すべてのスタッフが研鑽を重ね、患者様により良い治療と安心をお届けするとともに、次世代の歯科医療を担う人材の育成にも力を注いでまいります。