創業から20周年を迎えることができました

  • 2024年6月10日

    2024年5月15日、アップル歯科は開業20周年を迎えました。

    兵庫県明石市の小さな医院から始まった当院は、紆余曲折を経ながらも患者様のご支持をいただき、2024年6月現在では8つの分院を構え、スタッフ数200名を超える大規模な歯科医療機関へと成長を遂げることができました。

    これもひとえに、これまでご来院いただきました皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。

    開業当初より徹底したインフォームドコンセントと、スタッフ育成に注力してきたことが、当院の成長を支えてきたと自負しております。

    これからも患者様に安心・安全で質の高い歯科医療を提供できるよう、努力を続けてまいります。

    開業20周年を記念して、パーティーを行いました。在籍スタッフはもちろん、アップル歯科のOB達もご参加いただき、とても良い式になりました。

    私たちのミッションは、歯科医療を通じて健康寿命を延ばすことです。

    「ずっと、いい歯と、生きていく」というコンセプトを軸に、患者様からもスタッフからも愛される歯科医院であり続けたいと考えております。

    今後とも、アップル歯科をどうぞよろしくお願いします。次の30周年、50周年、そして100周年を迎えられるよう、これからも長くお付き合いいただければと思います。